高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021競馬収支発表

2021年 競馬収支発表☆ 回収率232%でした。 競馬収支2021 鳴尾記念で万馬券をとっただけの一年でした。しかも、7月からWIN5で予想が2レース当たっても払い戻しが無いのは勿体ないから、win5で予想した馬を馬単を買って、宝くじみたいに末等を…

無職でも信用口座開設できた

無職でも楽天証券で信用口座を開設できました。 2日間で審査が終わりました。電話などの聞き取り調査は一切無しで、意外とあっけなかったです。一応、5年間の株の取引実績があったのと、信用情報がクリーンだったのが勝因だったかもしれませんし、ただ単に…

ゆうちょ銀行本人名義口座から楽天銀行への入出金サービスが終了するそうです

ゆうちょ銀行本人名義口座から楽天銀行への入出金サービスが2022年3月に終了してしまいます。手数料無料で家にいながら双方の口座から入出金できて便利だったので残念です。ゆうちょではATMに硬化を入れるのも有料化するそうなので、ゆうちょ銀行を使う…

株の生涯収支がプラテンする前に競馬の生涯収支が…

1週間に500円縛りで競馬をしています。 競馬 鳴尾記念の馬連(184倍)を取って競馬の生涯収支がプラテンしました。大体、生涯回収率は200%ぐらいになります。 万馬券をとった鳴尾記念は本当に綺麗な前残りの展開になってデアリングタクトを破った…

クロスバイクを買い物用にカスタマイズ

vacanze2カスタマイズ 他の買ったもの 自転車が全部錆びたのでバカンゼ2を購入して買い物用にカスタマイズしました。 その費用が↓ ホダカ ネスト バカンゼ2 NE-21-012 39800円(ポイント3980) 防犯登録 600円 イベラ PakRakツーリングリアキ…

大腸内視鏡へ ※画像あり

クローン病の治験で大腸内視鏡検査を受けてきました。前回の検査では「下剤を吐く」、「カメラで激痛が走る」、「回盲弁から回腸にいくまでに40分かかる」、「回盲部が血だらけになる」、「意識が朦朧とする」、「その後すぐに風邪をひく」、というコンボを…

痔瘻とか治験とか

1年ぶりに痔瘻で39℃の熱が出ました。 お尻や陰嚢、股関節周辺が腫れるから「肛門周りの皮膚を動かすな!」と自分に言い聞かせていたのに、気の緩みからか、色々と運動をやってしまいました。絶食して安静にしていれば1日で発熱は治まりますが、年々、体…