高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

50時間費やしてノーマルシューターから天狗マスターに進化しました。それでは他所を真似てワースト5位の紹介。リンクをクリックすると全く役に立たないノーマルシューターのリプレイを取得できます。 文のワースト5 ( )内は はたて12-7 スターソードの護…

エレンタールに慣れてきました。ちょっと意外だったのが、低残渣なエレンタールでも少し腸に負担がかかるところでしょうか。食べ物で比較すると負担低 ウイダーinゼリーエネルギー < エレンタール < カロリーメイトブロック 負担高 エレンタールがウイダー…

EX-1 初成功時枚数152枚「新聞勧誘お断り」に自分の顔を載せる巫女さんの斬新さを見習いたい。ここは新聞勧誘お断りと同時に散らかっている弾幕を消して、次の新聞勧誘お断りを画面外に誘導すれば楽。 EX-2 初成功時枚数 32枚外でグルグル廻っている魔…

12-1 初成功時枚数 475枚枚数を重ねるごとに花弁が太くなっていく弾幕。避けたと思ったら、先が袋小路なんてことが多々あった。 12-2 初成功時枚数 339枚鵺が分身して小気味良く近づいてきます。取り敢えず、最初に偽物を消して、下で鵺を1枚目を取っ…

くらいボムをしようとするとピチュった後にボムってしまう、復帰ボムの使い手の俺です。ダブルスポイラーを買ったのでノーマルシューターの初成功時枚数を記録していきます。 1−1 初成功時枚数 19 1−2 初成功時枚数 3 1−3 初成功時枚数 4 1−4 初…

罪と罰 宇宙の後継者 イサeasy5面 63,121,759 1128HITやっと6千三百万代に乗りました。あと50万ぐらいは稼げそうですが、トラ前で9百万近くを出さないと、俺は、もう更新できないと思います。なんか、合計で1100以上というのが頻繁に出せない。トン…

スーパープレイ動画を拝見。ランダムに群れて飛んでいる雑魚とイサの距離を詰めてショットしている。そういえばシューティングに、そんな技術があった。ボスが弾を打つ前にゼロ距離でショットを連打すると距離を開けてショットするよりも体力ゲージを減らせ…

体重61kg 今月から10日ぐらいに一回、腸の調子に関係なく絶食することにしました。効果は酷い腹痛が無かった気がする程度です。さて、10月は勝手に歯を大切にしよう月間にしてコーラを減らします。歯が染みてきたので酸を減らして歯に開いている穴を回復…