高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフのノーマルクリア。easyで作った武器があったので鎧初期値で余裕でした。それにしても、氷岩の杖の性能がチート過ぎ。これ一本あれば簡単なステージでは無敵。低燃費で貫通して発動が速く範囲が広い。巨人に打てば一瞬で四肢切断状態。恐ろしい武器です…

レギンレイヴを買ってから毎日4時間ぐらいプレイしていましたが、最近になって少し熱が冷めてきました。理由は…色々とメンドクサイ。特にオンラインの稼ぎとステージの長さ。オンライン協力プレイは初期の頃のような楽しさが無くなってきたから辞めるとして…

モーションプラスの影響で電池の消耗が激しい。レギンレイヴ並の熱中度になると2〜3日で電池交換をしないといけない。あと、リモコンのジャケットを外しにくいので「電池いりま線」を買った。 ※電池いりま線はWiiリモコンをワイヤードにしてくれる商品です…

イージーモードをフレイでクリア。イージークリアでインフェルノが遊べると思わなかった。感想…イージーで20時間は長げぇ…長いよ…地球防衛軍2より長く感じる。耐久度初期値のままで頑張ってみたけど、終りが見えないから上げた方が良いかもしれない。他は…

待ちに待ったサンドロットの新作。ダイナミック斬が出ると聞いて俺はWiiを買いました。5時間プレイして…その選択は間違ってなかったと確信した。 剣はリモコンで切るように 槍はリモコンで突くように 弓はリモコンを引くように操作する。それらの攻撃方法を…

激闘すぎて自分のプレイ内容を余り良く覚えてませんが… イサHARDモードを通しクリアしました! 素敵な189時間、トレジャーさん…本当にありがとうございました。クリアした時は、「もう勘弁してください」と呟きながら嬉し泣きしてました。それぐらい身体的に…

ハードの通しプレイから逃ryそういうことなのでeasyのイサ ステージ5のスコアを更新しました。59,594,995 1091HIT!!!!!! 何位かは貴方の目で確かめてください。多分、TOP3の一人がアクティブなので、その人に抜かれるでしょう。調子に乗って5面イ…