高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートで大幅な修正が入りました。個人的に嬉しい修正は アセラスのエッセンス大を作るのに必要な素材が「破れた職人工の日記」になったことかな … 再度、修正するだろうけど。

トロルの森でのクローラー狩りがキツイ。熊が邪魔で邪魔で仕方が無くて、別の方法を模索していたら答えが何故かlotroの晒しスレにあった。 アルウェンの書庫の一番奥で危険なクローラーの味方、悶え苦しむクローラー2体を倒す ↓ 本体を残し逃走してタゲを外…

野菜を食べ始めて一日に下痢を4回するようになり結果的に肉と野菜を取らなくなって一ヵ月。 腹痛、下痢などの症状は無くなったが、便をして無い割には肛門から膿が出る。 もしかすると…魚もダメかな? いや…魚もダメだとすると、もう安全に食べられる物が無…

ブートキャンプ

ネイロストで研究のブートキャンプ。遺跡内に現れるアンティークの花瓶とチェストを次々と回収。集めた材料でケレブラント軟膏を作り即売。30個で700SP…。今回は高く売れなかった。 これで所持金4gp300spそういうことで馬を買ったよ。乗り放題で良い感じ。

ケレブラント軟膏(大瓶)を15個売って750SP北丘連で雑魚のオークを狩りまくって150sp 所持金合計3gp500sp まだ足りない。馬、高過ぎ。治金シリーズを買ってきたツケが回ってきたな。

レベル35になったので馬クエに挑戦。只のお使いクエだろうと思っていたら、とんでもない落とし穴が。 大堀町に馬を届けるクエストが、どうやっても失敗するんです。ブリー村から西へ伸びる道を行くこと3回、同じ所で「クエスト失敗」の文字が出る。別ルート…

PC

ttp://www.4gamer.net/review/radeon_hd_2600_gddr4/radeon_hd_2600_gddr4.shtml 買い物運が悪い時に限って、こういう記事が目に入ってくる。上の記事はx1950proについて悪く書いてないがSAPPHIRE HD 2600 XT 256MB GDDR4 PCI-Eには「PCI Express外部給電は…

先行パッケージを買った人のチケットが切れるのが10日。果たして何人残るだろうか? まあ、既に人が減っている感じがするので、もう少し運営が頑張らないとFSを組めないくらい過疎っちゃうかもね。 俺は一応、WM買ったけど、今月、lotroのプレイ時間が減る…

忘れていたエピッククエスト第一巻を完了。見所は最後のガンダルフとの出会いと言いたい所ですが、個人的には トムです。 トム強すぎ。