高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP1億6千万のプリニーバール戦。そういえば、このゲーム。ある程度のダメージを与えられるなら格上の相手でも倒せることを忘れていた。 さて、リベンジだ。初っ端からドーピング。バールを片付ける際にドーピング隊2匹昇天した。しかし、運が良いことに射程…

プロスピ5に熱中できないのでディスガイア2に戻る。 さて、確かHP1億6千万のプリニーバールを最終目標にしていたはず。それと闘うためには修羅アイテム界でバール界賊団か修羅を統べる者を出してステージクリアせずにデール。また界賊か!勘弁してくれと思…

回線を光にして一番、良かったのがyahoo動画でホークスの試合を無料で観れること。これは良すぎる。http://streaming.yahoo.co.jp/special/sports/pacific_league2008/ CMが邪魔だったり、2〜3分のタイムラグがあったり、繋がるまで数分かかったり、セリ…

容器を洗うのが面倒なので、烏龍茶煮出してヤカンを冷やし直接、冷蔵庫に入れている。 で、今月はやけに腹が痛い。潰瘍とは別の痛み。余計な物を飲み食いしたにせよ、腹の痛みがあって出血しないおかしな日が何度か続く。 痛みが起こるたびにコーラとか脂質…

一度物資不足で全滅したのに言うのも何だが、ラスボス?弱い。せめて、今まで出てきたFOEよりは力を付けて頂きたかった。 さて、ラスボスを倒しても終了とならないのが昨今のRPG。ボス討伐系のクエストが大量に発生。困った困った。今更、自分のPTを…

3戦目 ソフトバンクVSロッテ先発の新垣がARAKAKIで大変でした。縦のスライダーが悉く田上の股間を抜けていきます。今シーズン、何度か見たシーン。そこまでリアルなゲームにしなくても…。そういうことで、初回に7点とられて交代。 しかし、今回はミドル…

パワプロ8→パワプロ11→プロスピ5と乗り換え。早速、ホークスでライオンズと対戦してみる。1回目 10-17で負ける。パワプロ11と違ってコース操作が逆で戸惑ったのと、リリースのタイミングが解らなかった。 2回目 3-6で負ける。リアルスピードにしたら全…

終盤、大吉が2度出て良綱lv100上乗せ終了。しかし、詰で落とし穴が。 良綱lv200 ATK339825… どういうことっ!!!!!

ようやく、良綱LV63。大吉が一度も出ず。3レベルアップの繰り返しでございます。お陰で3の倍数が嫌いになりました。 これ色んな面で時間掛かりすぎ。デールが足りなかったり、不思議な部屋が出にくかったり、大吉が出にくかったり、ギブアップ、ロードが煩…

25Fに到着。適当に探索をしていたら、禍々しい扉があっていかにも「中にボスが居ますよ」的な感じな部屋があった。ボスと戦う準備もしてないし、他のクエストも終わってない。しかし、いつも通りなら「進んでもいいし、引き返してもいい」みたいな事を言って…

4/13カロリーメイト■普通の便麺 カロリーエイド 飴9個ジャガイモ 魚の煮付け 卵豆腐 4/14カロリーメイトカロリーメイト 鱧のテンプラ饂飩 鱧のテンプラ 豆腐半分 4/15カロリーメイトカロリーメイト源氏パイ 豆腐半分 蒲鉾 4/16食パン1枚半(シロップとピー…

魔剣良綱とロボ×3をゲット。早速、魔剣良綱LV200に挑戦してみたが、物凄く時間が掛かる。一時間プレイして9良綱しかLVが上がらなかった。うーん、使えるアイテム全てをLV200にするのは厳しいな。 1億6000千万のブリニーバールを倒せるぐらいの装備で…

地図集めが終了して修羅の国を出した時点で、敵を強化した修羅練武4で闘えるレベルになってしまっていた。 地図集めの過酷さが垣間見えます。 だって、スパーリング無しで盗賊の剣のWMが250だもの。 そういうことで、盗賊のLVが9999になりました。盗みまく…