高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の5月から通っていた病院の先生が余りにも診察が適当すぎるので別の病院(10年前に通ってた病院)へいったら入院になりました。10年前と同じ先生(俺をクローン病と診断した先生)が、まだ現役で頑張っていて感動したが、「クローン病は食べると悪くなる…

みんなの任天堂チャンネルで1−1タイムアタックを拝見。51秒だしてスゲーとおもった。だが、今思えば注目すべきはタイムではなかった。俺はそのスーパープレイを見たとき、タイムアタックで貰える金メダルの名前は「スーパーゴールド」っていう名前なのかぁ…

初診から20時間後にルーズシートンを挿入されました。早すぎです。心の準備が全くできていませんでした。今日は肛門を様子を診るだけって言ってたのに痛い。今は痛み止めを飲んで座れる状態にはなっているが大丈夫なのだろうか。普通は入院して下半身麻酔を…

クローン病になって10年間も放置していた肛門を開業医に診てもらいました。肛門をほじくられ、瘻管に浅い管を突っ込み、看護士に肛門をカーゼで圧迫され、腸のレントゲンと血液検査をして終了。医者曰く、「クローン病の痔ろう」は根治することは難しいので…

3面いせきエリア終了。ミラーモードが徐々に難しくなってまいりました。どこで沢山死んだとかは全く覚えてませんが、3面は満遍なく20回ぐらいは死んだと思われます。タイムアタックの方は3-5のケムクジャリーの隠れ家が難しかった。タイムアタックで茶…

ビーチエリアをコンプリート。コンプリートと言っても、他に追加要素が出たら不完全ですけどね。ロード画面の達成率が「123%」という指針にならない数字になっているので解りません。さて、ビーチエリアですが…タイムアタックで死ぬようになってきました…