高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/action/doukutsu.html フリーゲーム界で面白いと聞いていたので横スクロールのアクションアドベンチャー洞窟物語をプレイ。見た目はファミコンなのだが、武器の連射が速く、武器の種類が複数あり、プレイ…

ベーグルが腸に優しいと聞いたので、COOKPADを見ながら作ってみた。http://cookpad.com/recipe/281847 ↑偉大なレシピ提供者様 一作目。まず、口にした瞬間、生生地の匂いが漂う。程なくして周りがカリっっと中はジトっとした冷えた焼き餅みたいな重厚な食感…

270時間遠回りして、初めて真面目に0面のスコアアタックをします。下記はヘタレが必死にプレイして気づいたことを羅列してしるだけなので信用しないでください。 さて、序盤は全て…すっ飛ばし!ステージ0の肝はpoint7-8。15秒まで戦車だけではなくミサ…

カチもHARD通しクリアしました。前半は動きがキレてイサのスコアを遥かに超えると思っていましたが、5,6,7面で集中力が切れ、結果4億を超えることすらなく残念な結果になった。しかし、5面の鳥、6面の最初のチェックポイント前、7面のヒバルで瀕死…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!カチHARDの通しを練習していたらいつのまにかイサ5面HARD上位になっていたな… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたかったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだと…