高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3周目でメロウとケケのEDを見れずに4周目にオクトーヤとメロウで友好度上げをやり直した。 友好度を上げても、メロウのイベントが見れない。トゥルーEDでは見れたはずなのに。3周目はメロウEDもケケEDも見れないまま終わる。 4周目はオクトーヤとメロウ…

2周目はルッツとカルナの友好度を上げていった。 1周目は酒場の依頼をマメに達成してしまったので、友好度が上がり難かった。それでも、シルカの友好度を78まであげて何もイベントが起こらないということは100近くを目指さなければ厳しいということを理解…

アトラスのアトリエに釣られた俺は未完成なシステムに戸惑いながら、なんとか1周目でトゥルーEDを見ることに成功した。 レビューで目にした、アイテムソートが酷い、クリア後の引継ぎが無しに近い、狙ったアイテムを採取しにくい、というのは本当だった。途…

■ PSVITAのメインメモリーが512MBで、ビデオメモリが128MBらしいです。ローンチタイトルも豊富で開発費も安いらしいので今現在、最も魅力的なハードになった。それと同時にPS3が2万4980千円に値下げした。VITAを買わない可能性があるとしたらPS3+ディスプレ…

■ アナログ放送が終了してTVが見れなくなると少しだけ手持ち無沙汰を感じる。だが、ネットでの色んな炎上騒ぎを聞いていると、これからもTVなんか必要ないのではないかとも思う。この期にTVを見なくなった時間を別の新しい趣味にあてたい。 ■ 腹の調子が少し…