高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家の下水に根っこが進入してトイレが詰る。詰るたびに、根っこを除去するわけだが、凄まじく不衛生。今回は特に最悪でトイレットペーパーや○○○が大量に根っこに絡み付いて安易に手を出せる状況じゃなかった。ドメストと水を15分垂れ流して、やっと根っこを除…

PC

グラボに4pin電源(大)コネクタ×2を使っているのでCD/DVDドライブは電源に繋げてない。今の状態だと不便なので、いっそのこと電源ごと変えようと思ったけど4pin電源コネクタ×2をPCI-E6pinに変換できるケーブルがあるなら4pin電源(小)コネクタを4pin(大)コ…

グラボのファン

RX1950PRO-E256HWでlotroをプレイ。自動設定で画質が「高い」になる。「最高」にはならないか?そう思って最高にしてみるとカクカクする。「高い」に戻しても少しカクカクする。メモリが足りないみたいだな。 まあ、それは別に良いんだ…。問題はlotroをプレ…

はやとちり

このグラボは電源にPCI-Express×16用の6ピンコネクタという物が付いてないとダメらしい。 やっぱり電源を買わんとダメかなぁ…と落ち込んでいたらグラボの箱に変換ケーブルが入ってた。 やべぇ…俺、アホ過ぎる。 そういうことで…CD/DVDドライブを犠牲にし、…

無駄使い?

俺のPCはHP5150dxで電源250Wだった。 そりゃ、radeon x1950proは動かん。 グラボ買う前に電源を調べろよ俺…orz さて、この2万円の板をどうしよう? 新しい電源を買うか、新しいPCを買って取り付けるか、このまま放置か。 電源を買うとしたら、また失敗す…

ケレブラント軟膏(大)のレシピでアセラスのエッセンス(大)を覚えた。 これ表示だけでは無くて覚えるスキルも逆になってるよな。 お陰で店売りと同じくらい安く買えました。 ※7/26のアップデートで修正されました

調子にノってレンコンを食ったりしてたら水が出てしまった。せめて、水はアソコから出てくれ、頼むから。 そういうわけで、野菜を取り始めて1週間ぐらい経ったわけですが、率直な感想は… 便の切れが良くなった下痢をしている割には肛門が腫れていないという…

「潔白」の為にホビット庄でクエストを75回やる。潔白が後々必要になるか知らんけど。 まあ、ここでの出来事を考えると古森なんて小さかったな。 腐ったパイの回収と郵便配達はマジで面倒。

古森には入りたくない…。 移り木とか巨大な木が花を守ってるし…。 無事に古森の花はttp://i123.photobucket.com/albums/o300/lotr_oldforest/oldforest.swf ↑のお陰で全て探し出せたけど、このゲームの片鱗という物を垣間見たような気がします。 次に古森に…

lotroのパッケージが届いたのが27日。それからずっとlotro漬けです。しかし、長時間プレイしている割にはlv20。理由は功績。これねぇ…勇気とか博愛主義とかあるけど序盤は苦労してまで、こんなショボイ物いらねぇと思ってた。でも、これって、勇気1では無く…