高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

首打ちで危険なつぼみゲット。どうやら、属性攻撃でドロップが変わる敵が居るらしい。同じカラクリで迅雷銃のクエストも完了。 詰っていたクエストを終えた勢いで23Fまで進む。終わりが見えてきた。

自作のアニマル界賊団を鶏の界賊船に乗せて遊んだりして、リーチから10時間が経過。 余りにもアニマル界賊団が出ないので大きく動くことにした。まず、ロンギヌスからアニマルが出やすいという信憑性の薄い記事を見つけたので、鵜呑みにして探索はロンギヌ…

危険なつぼみをゲットする為にブシドーのフォースを溜めて16Fでセーブ。そして、20Fで危険な花びらを狩っていたのだが、よく考えると20Fのボスを倒して21Fでセーブできるだろ?と思ったので7回、危険な花びらを一閃で狩ったところで20Fのボスを倒して21Fで…

リーチから7時間が経過しました。ミナサンイカカオスゴシデスカ、ワタシワスコシゲンキガアリマセン。 盗賊だけが抜きに出たPTも今では度重なるアイテムのLVUPにより、主力が2人増えました。次はアデルが一軍に合流する予定です。 勿論、バランスの良いPT作りが目的では御座いま…

MMOから離れて半年。クライアントを落としてはゴミ箱に捨てる日々が過ぎ、もうMMOをプレイすることは無いと思っていた。 しかし、2つ程、今までとは何か違う、他に比べて一歩進んでそうなMMOが始まりそう。まず、一つ目。Age of Armor http://aoa.excite…

むちむち界賊団が出て、ようやくリーチ。 後はアニマル界賊団のみ。 リーチから最後の一枚が出るまで後、何時間経過するか楽しみだ。

ブシドーの人が「一閃」で危険なつぼみをゲットしたと言っていた。さて、一閃とは何ぞや。どこかで見たような気がする。ブシドーのスキルを見ても一閃というスキルは無い。剣を装備したら出るかな?そんなわけない。何か条件を満たすことで覚えるスキルなの…

プリニーバール撃破。魔界ウォーズを適当にLV上げして、盗賊の装備のレアリティを全て5にしてやっとこさATK100万超え。後は持ち上げ+ブーストでギリギリクリア。結局、一人に集中して育ててしまうのか。

気合いれて白蛇島へ行っては見たものの、別のゲームに浮気してアスカを二ヶ月放置。 そういうことで、今日久しぶりに25Fから再開してみたら…30Fで死亡。まあ、ミスで死ななかっただけマシ。

バール撃破。倒し方は前作と一緒。持ち上げで。「持ち上げ禁止」にしとけよ、と呟いた直ぐ後のプリニーバール戦なんですが、戦闘開始直後に突然、盗賊と女魔法使いが殴り合い始めたんです。彼−プリニーバールの見てる前でッッ。残ったラハールも止めるどころか…

ギブアップ。もう無理。生命の交換場の裏面出現条件が解らないので攻略サイトを見る。 ……答えは「敵4回合体」だった。2回までは合体したんだけどな。まあ、攻略サイトを見る限り、俺には一生かかっても最後まで行けなかったと思われる。 敵を持ち上げた上体…

街中で適当にボタンを押してたら裏ステージ出現。与ダメ50万超えているのに今更、そんなの見つけても困る。更に面倒なのが、表面で条件を満たさないと裏ステージが出ないという所。その、条件というのが解り難い。「持ち上げ」で裏ステージに引き込まれたと…

武器のレベルを上げつつ地図集め。道中、界賊団Zという金団雲に乗ったスーパーサイヤジンが襲ってきたけど気にしない。 それにしても、今回のアイテム神は次のレジェンドを持ってないの?魔人系のステータス画面を見ると「ある条件で真の力を発揮する」と説…

敵を最高まで強化して練武4で盗賊をレベル1000にする。そして、練武5でアルカディアを盗むぞ!意気揚々と乗り込んでみたらゾンビがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 練武5をクリアすると次からはゾンビが消えるのか。迂闊だった。