高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

某有名ゲーム実況者の配信を見ていたら、PSのゲームアーカイブスにパカパカパッションスペシャルを見つける。 勿論、即効ダウンロードしてプレイする。PS時代にプレイしようと思っていたが、開発元のプロデュースが破産して手に入れることが難しかったのを覚…

RED DEAD REDEMPTIONをクリアしました。 最後の最後までストーリーの方は暴力的でした。日本のヤクザ映画なんかは、あんな終わり方をすることもあった気がする。俺はアビゲイルと息子が殺されて、ジョン・マーストンが復讐するような結末を思い浮かべてた。…

データ入力の内職で5万円の臨時収入が入る。今年の初めで、既に去年1年のネット収入を上回り、マジで嬉しい。初詣の時に小倉の八坂神社で「充実した1年になりますように」と願い事をしたのが良かったのか、データ入力では破格の時給千円の仕事が入る。ま…

アクション下手の俺がエリィのアクションをプレイすると730回死ぬ。アクションが上手な人は300回以下で済むらしい。ちなみに、エリィのアクションとは「しょぼんのアクション」と言えば解ると思います。制作した人が同じです。 勿論、四苦八苦しながら…

2012年は、良い年だった。 目標にしていた自作PCは上手くできたし、ネットの稼ぎが1万を超え、フィンペシアとポラリスでM禿が塞がりつつあり、年末に飲み始めたアサコールでシートンから出る膿の量が半減し息子が回復の兆しを見せている。運の良い年だった。…