高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画】【のび太のBIOHAZARD】ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみたpart1のびハザをクリアしてから実況プレイを見ると面白い。特に謎解きゲームは人によって答えに至までの過程が違うことに驚く。さらに、自分が楽だったところを実況者がアッ…

主人公→クローン化や機械化されて鬱。キミル→捕まって寄生され、兄と感動の対面戦闘。コンチェル→お婿と結婚して主人公の目の前で陵辱される。 ということを想像をしていたけど、予想の遥か斜め下を安全運転して行きました。 グロ表現はあるが、対象が人間で…

終に一回目の評価「特上」が出てしまった。お題が「ミ99 能92 賊95 謝87 整87」カタカナは高得点を取りやすいのでマグレ特上。取りあえず、お約束なので直筆晒し。 美文字でトレーニングを積むと字がでかくなるらしい。自分で見ると上達しているように見えな…

「仲間と連携して華麗にコンボを決めるゲーム」だった様な気がしたが、一週間経過して「ゾンビの様にボスに纏わりつくゲーム」に変化してしまいました。 瀕死24回とか心が折れる。いっそのことゲームオーバーにしてくれ。練習してくるから。 OZ part3へ

初っ端の評価が「中の中」二度目で「上の中」何が良かったのかサッパリ解らない。そもそも、美文字トレーニングで字が上手くなるのかが謎。そういうことで、美文字トレーニングで最高評価「特上」を取る頃に今日書いた下の字と比べてみる。 達筆になっている…

最後の赤い傷跡だらけの部屋から鳥肌が立ちまくり。EDは最後の最後で…PPUは救われた?のかなぁ。 なんつってEDを見てみると酷いこと言ってるし。酷い上に草まで生えてる。 まあ、深く考えないことにしよう。

主人公の出身地が序盤の拠点だったり、風俗店が都会にあった時点で完全精神防御が働いてしまいました。ある意味、予想通りの展開です。ただ、ひとつだけ予想外な出来事が… 牛×人間雄=牛牛の接吻SEなんか聞いて誰が得するんだよ!!一つ間違えたら件が生まれ…

Playstation mk2で「OZ」の評価ランクが「A」だったので買ってみた。 内容はスタイリッシュに鋭利な刃物で仲間とキャッチボールするゲームだった。勿論、ボールはモンスター。 最初はグラナドエスパダみたいな感じだと思ったが、違ってたな。これは思った以…

自分が納得できるフリゲート艦ができた。これならウルトラハードをクリアできるだろう。もう、辞めるけど。船体英国フリゲート2兵装1 80cm誘導魚雷4連装 9基 兵装2 ASROC対潜3 8基 兵装3 焼夷弾頭ミサイル 4基(集めるのが大変でした) 兵装4 28…

ピーカブースタイルでグロに備えていたら全くゲームからパンチが飛んでこない。 腕を下げてみたら、胸を締め付けられるような切ないコンチェルロボの物語が始まってた。 自分が「グロテスクだ!!」と騒いでいた頃とは違ったテンションでプレイしてる。

ゲームセンターCX や はやカイの冒険を見てカイの冒険にハマる。 有野課長が79階をプレイしたのが印象に残っていたので自分も挑戦してみる。 自分のイメージは「足場の少ない棘の階段を降りていく」と思っていたが、そこに行くまでが難しい。 ミサイルを出す…