高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージ1をコンプリート。ミラーでも「K」「O」「N」「G」を集めないといけないのが面倒。1周目でパズルピースを集めていなかったので更に面倒。タイムアタックは自分が思っていたよりも楽でした。1つのコースに1日使ってしまうのでは…と思ったけど、ス…

ボスを倒して9-1をクリアしました。合計21時間です。さて、隠しの9−1をクリアして新たに出たのがミラーモード。それは、ステージがミラーでオワタ式モードでディディコングが使えません。しかし、「中間あり」だし、元々ドンキーは2発ダメージを貰ったら終…

リモコンの機能を十分に使うソフトでは無いし、斬新なシステムがあるわけでも無いけれど、古き良き横スクロールアクションの伝統を受け継いでいるゲーム。ステージクリアするだけなら1週間はかからないが、タイムアタックで金メダルを狙おうとすると一ヶ月…

特定疾患医療受給者証を貰いました。受給者証を貰うのに半年。医者に肛門の疾患があるのにも関わらず「無し」とか書かれたり、小腸の検査をしない適当診断でよく取れたと逆に感動しました。まあ、これからは院外の薬代が無料、医療費は限度額までなので楽に…