高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか年内にイサのハードの各ステージをノーコンティニュークリア。ステージ7はCheng Long Leeまで楽なのだが、ヒバルと馬デコ戦の勝率が非常に低い。 流石に↑のようなことは真似できない。果たして、レギンレイブの発売日までにハードモードを最初から…

蛇口を捻ろうとしたらそこにゴキブリがいたらしくそのまま握りつぶしてしまった。 来年は良い年になりますように orz

イサ ハードモード ステージ6 ノーコンティニュークリア スコア53,298,416ハードモードの攻略サイトが無い中で今までヘタなりに手探りで頑張ってきたが、ステージ6はノーマルモードだけど参考になる動画があって助かりました。 http://www.nicovideo.jp/wa…

イサ ハード ステージ5 ノーコンティニュークリアスコア 30,108,173地雷とキメラキーパーが辛い極大砂漠。地雷は良くて1発、悪くて2発、貰うとして問題はキメラキーパー。ソードで爪や尻尾を弾くタイミングが難しい。他の攻撃も速くて困る。だが、両翼か…

一週間ぶりにゲームをしたら、やけに集中できた。イサでハードのステージ4をノーコンティニュークリア。スコア31170267。ノーコンティニュークリアした中で最下位です。最後の岩に当たらなければ最下位ではなかった。 それにしても、スライムキーパーが鬼畜…

エビオスの所為で体重が減っている気がしたが気のせい?