高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックビキニ愛好会副会長のヨシュアが消滅してしまいました。生前、彼は私と共にブラックビキニを装着して渋谷を闊歩するのを大変、楽しみにしていました。マーブル・エコロジーを装着して、瀕死時にし、観衆の軽蔑の眼差しと、心無い言葉攻めでブースト…

丁度、前作を去年の今頃にプレイした気がする。戦艦ごりおし無双ゲーム(設計もあるよ)。 さて、前作の違いはストーリーがあってキャラクターがアニメ風に様変わり。主人公の絵柄を見るとお前はリアル系のロボットに乗ってろ我が艦は筑波に全権を委ねる!!…

カレラだとロードブロックで減速したり横転したりするので車体重量が重いアストンマーチンを使ってみたら安全にパトカーを駆逐することができた。 お陰さまで1回の追跡で一位では無い種目が「警察車両出動回数」と「スパイクベルト回避数」のみ。 しかし、残…

68のチャレンジシリーズを全てクリア。長いよ。一番、梃子摺ったのは63。メルセデスベンツは速いけど車体のコントロールが難しい。地味に7速まであるのも煩わしい。 チャレンジ63は車の相性があったけど、それに更に細道+一般車両+ヒートレベル5が俺を…

先日、ヘリは面白くないからアパッチを飛ばせと思っておりましたが、 このNFSのヘリ、車に体当たりしてきよる!!なんという命知らずの操縦士。そして何事も無かったかのように司令部へ「被疑者が体当たりしてきた」と報告。ヘリが怖くなりました。

逃げる側があるなら追いかける側、警察視点もプレイしてみたい。例えゲームが面白くても次々に犯罪を起こしていくストリートレーサーは倫理的にも問題がる。だが、警察が犯人を捕まえるなら問題ない。 俺も停止している被疑者の車に対し「スピード違反者を発…

ストーリーモードの最後が熱かった。警察が関わってくるとゲームもストーリーも盛り上がる。ブラックリストなんて最初から要らなかったんだよ!!最後にカレラが使えなくて残念だったけど、レーザーに奪われた初期の車のポテンシャルが意外と高かったことに…

念願のカレラGTを手に入れたぞ!!無論、我が糞ブログのことなのでゲームの話、車に全く興味の無い俺でもカレラGTはカッコイイと思う。 【ニコニコ動画】黒沢元治×ポルシェ カレラGT 鈴鹿インプレッションカレラGTに乗った良い男に「乗らないか」と誘…

保存の壷が出無いと本当に厳しい。ノロージョ系に全てのアイテムを呪われてしまって黄金マムル入りのモンハウを処理できなかった。 途中まで毒消しが出なくて力が0になっても、倍速地帯で敵が飛び交う最中、盾の合成に成功して盛り返してきたのに無念。

一月の排便と食事の記録体重60kg ○悪いものを食べたら即下痢というわけでも無いらしい。消化処理能力を超えたり、蠕動運動が速すぎると下痢するみたいな感じ。 ○肉は胃の中に9時間も残ることがあるらしい。肉を食べて腹が減らないのは、それが頻繁に起こ…