高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あがらずの森を無事にクリアした! スコア30,657,861朱剛石の剣+9 獣王の盾+16 HP84 ちから22階層50でシレンがレベルアップしない「あがらずの森」。レベルアップしないのでHPと攻撃力が低くい。アイテムと合成で切り抜けるしか無いのだが、まだ…

バナナ王国とトラップゾーンと常夜の洞窟を楽々クリア。アタイったら天才ねッッ!!と調子にのっていたのだが、嫌なことを思い出してしまった。アスカはクロンやカカルーの試練をクリアすると更に奥まで進めることを。俺は恐る恐る常夜の洞窟に行ってみると…な…

プラチナパラダイスをクリアしたが、宝物庫にある剣を取りそこねた。宝物庫にある階段が出口だと思わなかった。階段が2つあるし、もしそれが出口だとしても「脱出しますか?」と確認してくれると信じていたのに裏切られました。しかし、99Fまであるダンジ…

ニ撃の洞窟をクリア。スコア32213165どんなにHPや守備力があっても1撃貰うとHPが1になり、HP1の状態で攻撃を貰うと死亡する、ミスが出やすいダンジョンだったので脳が死んでいる俺と相性が悪い。HPが「1」の状態になっても歩いたりして自然回復すれば良…

医者が血液検査の結果が良い=緩解期 みたいな感じの話をしていたので俺もその気になってシチューにブロッコリーと玉ねぎと人参を入れて食べてみたら見事に腹痛。ヘソの下が痛い。クソガCRPダケデハンダンシヤガッテヤブ(略仕方が無いのでエレンタールを飲んでやり過ご…

泣きながら裏白をクリアして1年が経った。少しの判断ミスで数時間を無駄にする理不尽で難しいゲームを他に知らない。あの頃は不思議ダンジョンシリーズを二度とプレイしたくないと思っていたが、ゲーム配信を見ていたら面白くなってきて、もう一度チャレン…