高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イサラが……まで進めた。 このキャラクターデザインをみると副睾丸が思い浮かぶ。戦場のヴァルキュリアのシステムで魔法少女物を作って欲しいな。敵も味方もデザインが卑猥すぎるかな。戦ヴァルの友軍ユニットはエロくないが、敵のセルベリアさんの胸囲は脅威…

さようならWii

さようならWii記念と題して、色々と記録を纏めてみました。まずは、みんなのニンテンドーチャンネルから見れるプレイ履歴を書く。 タイトル 合計時間 回数 平均時間 罪と罰 宇宙の後継者 342時間1分 173回 1時間58分 Xenoblade 217時間 54回 4時間1分 斬撃…

■ プチプチ断熱に挑戦してみた。プチプチを貼っていると窓が、みすぼらしくなっていく。10枚の窓に貼るのも面倒くさくてやめたくなる。それでも、頑張って最後まで貼った。しかし、寒い。うーん、少し室温が下がり難いかなーって感じ。この程度に2千円も使…

クリアしました。 近年まれに見る勢いで序盤を駆け抜けた。しかし、個人的に炎集めからダレてきて、なんとかクリアした感じです。クリアするとハードモードが出現します。どうやら、戦闘がシビアになるだけなので、同じ謎解きや長ったらしい移動を再びプレイ…