高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年の株取引まとめ

今年の株取引まとめ -96511円でした。 2017年は恐怖心から、一日中チャートや板を見ている にも関わらず、ポジれない日々が続きました。 儲けが出ない焦りから、ギャンブル感覚で日経ダブルインバースを買っては 歴史的な上げ相場を体験するという散々な…

特定医療費申請の不認定通知書が届きました

特定医療費申請の不認定通知書が私の手元に届きました。 クローン病の症状の程度が特定医療費の対象となる程度ではない ということで、残念な結果になりました。 診断書を書いてもらった時期が治験中でエンティビオが効いていて 体重が75kg、IOIBDスコアが…

食事と排便の記録

久しぶりの食事と排便の記録です。 ちなみに2013/12月のヒュミラ投与時の体重 体重 65.9kg 体脂肪率 17% 基礎代謝 1576キロカロリー BMI 18.3% 体年齢 22才 骨格筋率 36.3% 体幹 30.2% 両腕 41.5% 両足 53.5% そして、2017/8月 エンティビオ時 体重 72.5…

印旛部退部

今年の実現損益の合計から日経ダブルインバースの実現損益を引くと ー6千円でした。 日経ダブルインバースだけで-88000円損したことになります。 今年は上げ相場の度に担がれて苦しんでいた記憶しかありません。 これを考えると「簡単な所でだけで稼…

あるぇ~食欲がない

大腸内視鏡をプレイしてから調子が悪いです。 大腸内視鏡後の2日は少しだけ食べていましたが、昨日普通に食べたら 腹痛と微熱におそわれました。 それで、熱が下がるまで1日絶食していたわけですが、空腹感が無い。 空腹感が全く無いということは胃腸に負…

3年ぶりの大腸内視鏡

3年ぶりに大腸内視鏡で大腸の状態を確認しました。 回盲部は少し病状が悪化し、卵スープの溶き卵みたいな潰瘍が前回の検査よりも 広がっていました。 そして、今まで回腸は回盲部が狭くて見ることができませんでしたが 主治医の腕が良かったのか、今回は1…

逆指標

今日、日経ダブルインバースを損切りしました。 ー3万円です。 種銭40万で3万円の損切りは痛いです。 10/3の寄りで、ふわっとインバ買ったら、 29年ぶりの日経平均13連騰に巻き込まれ、 損切りしたら先物200円下げと凄まじい逆指標っぷりを発揮。…

野菜とか

尿酸値が安定して7~9の間を行き来するので野菜を食べてみた。 今まで食物繊維を避けていたが歯ごたえが無くなるまで野菜を噛んで 食事量を注意すれば狭窄痛が出ないことに気づいた。 だが、1日単品2食、一般的な野菜量で毎日2回下痢する。 しかも、狭…

久しぶりに医療費を払う

治験が終わり、医療費の負担が始まる。 病院で2280円、薬局で1350円を支払う。 今まで治験でタダ同然どころか報酬を貰っていたので余計にお財布に厳しい。 勿論、アサコールをメサラジンに代えて アロプリノール(安いやん)を止めて薬代を節約した…

治験終了

3年の月日を経て、Entivioの治験終了。 治験薬の特徴は効き目がでるまで遅く、潰瘍性大腸炎によく効くそうです。 私はクローン病大腸型なので効いたのではないかと勝手に思っております。 下血が大幅に減りましたし、体重が12kg、体脂肪が6%増えました…

楽天証券に8秒に1回ログインを試みる奴wwwwwwwwww

itpro.nikkeibp.co.jp OCN&楽天証券を使っていた私はモロに影響を受ける。 後場寄り前から楽天証券に繋がらず、Aimingと小田原エンジニアリングを 前場で指値買注文していたので焦る。 しかし、小田原エンジニアリングは2771円、Aimingは771円で指値…

俺、このゲームが終わったら、ざくアクをするんだ。

なんとか今年中に「ランダムダンジョン」をクリアしたいです。 最低でも今年中にアッサムを倒したい。

日光浴はいいぞ

日光浴をすると体の調子が良くなります。 毎日、窓際で全裸になって30分ぐらい日光を浴びると下痢の回数が減りますね。 まあ、引きこもりの私だから効果が絶大なわけですけど、 昨今、日焼け止めを塗るのが常識に成りつつあるので外出するひとも危なかいも…

家の物が次々と壊れていく

洗濯機が壊れる ↓ 1週間分の洗濯物を手洗いして干す ↓ 雨が降る ↓ エアコンを使って干す ↓ 肩が壊れる キツイ一日でした。 手洗いが辛かった。 洗濯物を絞ってたら握力が無くなり、次の日になぜか肩が壊れ、 腕が上がらなくなりました。 さらに、洗濯機の脱…

貧血の話とか

貧血を意識して生活していたら少し元気になりました。 鉄剤を飲む時と飲まない時との調子が全然、違います。フェリチンが6、ヘマトが35前後の時は眠い、ダルい、イライラする、目が疲れる、と散々でしたが、鉄剤を飲むとすぐに回復します。そして、なぜか…

白猫引退駄文

突然ですが、2014年の冬からプレイしていた白猫をやめました。 理由は周回が面倒になったから。 なんか、黒猫のプロデューサーが白猫を手伝っているというのを聞いてから、周回のハードルが上がった気がします。デイリークエストに協力10回とか、属性…