高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ半年ぐらい野菜を食べて無い。そのお陰で腸からの出血は無くなったが、出血が無くなっただけで他の症状は全く緩和されてない。 それで、とあるブログに野菜の未消化に神経質になることは無いという記事を参考にして今日から逆に少しだけ野菜を取ろうと思…

lotro推奨スペックのradeon x850って性能が良いんだな。某所の性能比較ではx850>x1650proって表記してあったしx1950proを買ったほうがベターなのか? athlon3500+で何処までグラボの性能を引き出せるか素人じゃわからんけど。

注文したlotroのパッケージが先行サービス開始時に間に合いそうに無い。ソフマップで注文する時に「通常1〜2週間以内に出荷」という文字を見落としていたみたいだ。 最悪の場合、先行サービスが終わってからパッケージが届く可能性が出てきた。 なんてこった…

LotroのOβが終了。個人的には雰囲気が良く、とっつき易いのでパッケージを購入しました。グラボを買ったら滝とか、水辺とかを見て回りたいな。一昔前ならムービーでしかお目にかかれなかった背景をゲームで歩き回れるようになるなんて夢のようだ。

今日からアシッドウンコの日が続くと思うと憂鬱です。普段から食事制限しているのに、それからさらに下痢をしにくい食事に変え無いといけません。 今日から肉類は一切禁止で腹5分ですよ。安全ランキング1位の食パン中心の食生活になります。

グラボ交換が妥当なのか

色々と調べていくうちにCPU交換は金がかかることが解った。今のPCで使っているCPUがathlon64 3500+ソケット939で一番良いcpuがAthlon 64 FX-57(10万円ぐらい?)値段を考えると洒落にならない。 どこかの掲示板にathlon64 3500+は悪い子では無いと言う書…

lotroの雰囲気がいい

骨を埋めるに適したMMOが見つかった気分。上手くはいえないけど、雰囲気がいい。グラナドエスパダやDDOは肌に合わなかったが、lotroは続けられそう。 でも、lotroを続けるにはメモリを増設して、cpuとグラボを交換しないと十分にプレイできないだろうな。さ…

lotro

やっぱり暇なのでlotroのクライアントを9時間かけて落とす。動くかどうか不安だったが、画質を低くすれば大丈夫だった。 これで今月は暇つぶしできると思ったが…Oβが後、一週間しかない。困ったなぁ。

面白いMMOが無いなぁ

韓国産や糞運営会社にフィルタをかけると殆どのMMOが消えてしまう昨今。期待のロードオブザリングオンラインもスペック不足でOβに参加できないと時間を持余しております。 それにしても、ロードオブザリングオンラインの推奨スペックが高い。去年の6月に…

UO休止

アカウント管理のページを見たら抽選日前にゲームタイムがきれることが解ってしまった。新しくゲームタイムを買う気力が無いので家を解体。 UOKRで会いましょう。

UO

UOKRまでに少し準備をしておこうとゲームタイムを買った。でも、UOKRのβ抽選日とゲームタイムが切れる日が重なるのでβに落ちたら夏までサヨウナラだな。

チラシの裏

ブログを書かないと暇なので復活。今日も明日の意味の無いことをボケ防止の為にダラダラ書く予定。