高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30時間プレイしたぐらいから、雑魚モンスター相手に苦戦するようになった。 何か変だ。回復手段が乏しい。マジ力が低すぎる。レベルアップすると好きなステータスを3つ上げれるのだが、マジ力だけ上げ難い。運以外の他のステータスはレベルアップ時に2〜5…

オブリビオンのキャラクターエディットが酷い。 最初に用意されているテンプレの顔が、不細工すぎる。洋ゲー特有の「顔の彫が深い」とか「唇が厚い」とか、そういう問題ではない。10分頑張って編集しても大仁田厚にしかならなかった。髪形を見てみると、どの…

クリアしました。 最後だけSランクで終わりました。マクシミリアンにイーディが反撃を貰わない位置から火炎放射特攻して、HPを半分以下まで減らす。2ターン目にイーディが名誉の負傷。3ターン目にエリシスに精密射撃のオーダーを出し、タワーを3つ破壊して…

15章〜ギルランダイオ要塞戦のセルベリアさんは強いです。 射程がスナイパーライフル並に長いマシンガンで遠くから友軍を蜂の巣にするセルベリアさん。初見で15章を始めると、一番最初に動かした歩兵ユニットは確実に死ぬと思います。ヴァルキュリア化して無…