高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

余りに暇だったのでトロフィーをコンプ。スーパードリフトが厳しいと思っていたが、クレイジーモンスターで透明の壁にぶつかる様にドリフトしたら楽に稼げた。ゴールドのカナダで1km×2ぐらいドリフトできる。 しかし、スーパーリング500が鬼畜。苦手な…

なんかWii wareを見ているとネットを探せば無料で遊べそうなゲームで金を取っているみたいでゲンナリする。中には名作があるけど、スペシャルステージ追加に100円とか別モード追加に300円とかいうのを見て更にゲンナリ。 なんか、良ゲーで安くてトキメ…

前回から30時間プレイして全てのステージでSを取りました。それで、暇なのでエアスピンの限界に挑戦してみたけど俺みたいなヘタレは2800°が限界でした。ダブルラリアットを聞きながら練習したら後一回転は回れたハズ。SDカードを持ってないのが残念でなら…

Wii黒の説明書に「ティッシュペーパーやめがね拭きなどで拭いたり、力を入れてこすったりしないでください」と書いてあったので、試しに雑巾で軽く拭いてみたらゲームCDなどで、よく見る細かい傷みたいなのがWii本体に沢山付いて笑った。 雑巾程度で傷がつく…

野菜、米抜き、肉を取る時は昼に食べて晩飯は抜き、肉を取らない時は3食、食べる、晩飯と就寝の間を6時間ぐらい空けるという変則的な食生活を送っています。これで3ヵ月間、62.5kgを維持しています。排便の間隔は中1日。肉を食べてから寝るまでに10時…

wiiと一緒にエキサイトトラックを買ったのは俺だけでしょうね。 さて、このゲーム、只の体感ゲームでは無いです。バーンアウト3、NFSMWを去年プレイしたけど、それらとは違う楽しさがあるレースゲーム。一番、違うところはポイント制で、レース中に飛んだり…

去年、ゲームを売って、その金でPS3を買うか迷ってしまって結局、食費に消えた。このままではいつまで経っても現世代に移行できないのでA列車を犠牲に御求め安い値段のwiiを買いに行ったのだが…。まず、TSUTAYAにゲームを16本、売りに行った。最低ライン1万…

鉱業から観光へ 難易度「いばらの道」 マップを見て一週間悩む↓適当に始める↓後半になって配当金をケチると公募増資に失敗することを知る↓ランクを上げるには自己資本比率を上げる→株式時価総額を上げると勘違いして死亡↓5年目から、やり直し↓自己資本比率を…