高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生地を三つ折りにするベーグルの成形方法だと生地の目が均一にならないので別の方法をyoutubeで見つけてきた。というかこっちが多分、基本の成形方法だと思う。手で成形して形が不均等にならないのかと心配したが綺麗にできた。だけど、ケトリングの時に生地…

身長190cm 体重57.5→59kg CRP1→0.1mg一日、ペンタサ500mg3錠 ビオスリー3錠エビオス30錠 ネイチャーメイドマルチビタミンミネラル2錠以下、食事と排便の記録晩飯にエレンタールを飲むと少し体重が増える感じ。

クリアしたので情報を集めて、以下適当に雑記。○ジンルートは悪魔制御では無くて「悪魔を消すルート」らしい。アツロウが悪魔制御だった。俺の場合、アツロウのイベントこなして無かったので選択肢に現れなかった。○マリ先生は最終日、ずっと空気だった。彼…

戦闘でレベル補正的な物が働いている感じがするので、主人公一派をレベル63まで上げる。そして、魔力が高く、低レベルな仲魔を試行錯誤して合体。さらに、最後のベルラッシュでガス欠を起こしたので、HPを消費してMPを回復できる天使を3体作る。こいつら…

ラストステージの連戦が厳しい。初戦のベリト戦で2回全滅。雑魚が蘇生+戦闘開始時に全回復のスキルを持ってて邪魔臭い。ボスは射程無限だし、悪魔は湧いてくるし、どうしようもない。それでも、3回目でなんとか打開したが、やはりベリトで終では無い。だ…

ストーリーが大きく分岐しそうな選択肢が4つ出てきた。 1、タケノコヘッドと共に天使に従う2、片乳と一緒に悪魔を制御する3、柚子チキンと逃避行4、怒った顔だけがイケメンのナオヤと魔王を目指す 1番はタケノコヘッドのアマネさんと一緒に天使に従う…

絶食一ヶ月で腸が少し良くなって飲み食いができるようになり、調子に乗りコーラを飲んだ結果がコレだ!デカイ!!こんなにデカい缶が送られてくるとは予想外です。 ビーチサンダルが缶の中に入っています。Lサイズですが、俺、足のサイズが29cmなのでギリギ…

5/27日に貯めたポイントとマリギャラ2のサントラを交換。一ヵ月半待って、やっと今日、サントラが届いた。収録曲DISC 101 Overture 02 もうひとつの物語 03 まいご 04 星のチカラ 05 空島 06 ディノパックンJr. 07 未知の星 08 星船登場 09 星船マリオ、発…

4日目早々にケイスケ君がPT離脱。ネコマタとリリムのチームに入れるという破格の待遇を蹴って離脱。3人で仲良くお散歩していた日々はもう帰ってこない。ケイスケくんは変わってしまった。恩を仇で返す愚民に対し、デスノートのキラ並のキレっぷりを披露した…

3日目の内容。ネタバレ注意 ,.ィ , - 、._ 、 . ,イ/ l/  ̄ ̄`ヽ!__ ト/ |' { `ヽ. ,ヘ N│ ヽ. ` ヽ /ヽ / ∨ N.ヽ.ヽ、 , } l\/ `′ . ヽヽ.\ ,.ィイハ | _| ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、 | \ 超電磁結界を構築する為に .  ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ >…

ベル・デル初出のステージにて愛の戦士 まじかる・ドリー! 悪い悪魔に天罰☆てきめん!ふざけてんの?スピニング・トーホールドで足首破壊するぞマジで。嫌いなアニメキャラという動画に外国人が「金属バットで嫌いなアニメキャラを殴りたい」という過激なコ…

雪男は氷耐性を持っているビルヴィスとオーガで撃破。備えあれば憂いなしだな。此れにてDSを充電し続けた一日目が終った。 (COMPのバッテリー残量かよッ!!紛らわしい)そして、2日目へ。 序盤は乱舞系を使っていれば大体の敵に勝てる。まあ、レベル10後…