高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食道が気持ち悪い。 食べたものが長時間、食道に留まっているような感じがする。吐こうとしても何も出ないから、なおさら気持ちが悪い。 以前から胃が気持ち悪かったが、それの気持ち悪さが食道まで上がってきた感じ。 そこで、思いつく病気は逆流性食道炎だ…

ダンベルとフラットベンチを購入して本格的に筋トレを初めます。 ダンベルはワイルドフィットの20kg×2を購入。錘に品質の差は小さいと感じたので、安物を買う。ベンチはアマゾンで評価が高いLEFB-005を選ぶ。 それで、早速、ダンベルを12kgぐらいに落とし…

稀にゲームの謎解きで、ゲーム外から解くことがある。 有名なのがメタルギアソリッドの謎解きで、ゲーム内で「パッケージの裏に周波数が書いてある」というヒントをプレイヤーに与える。ゲーム内で「パッケージ」を探しても何もない。実は、現実にて購入した…

10月の成績

稼ぎの大半が半角数字という変な10月でした。「5×L4−5−5」「5×L3−3−3」が半角数字にしては良かったので、月半ばには手首の負担も軽減でき、さあ!やるぞと思ったら仕事がなくなりました。 土日に来る仕事だったので惜しいです。 10月末は殆ど仕…