高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カチHARDの通しクリアをしている人がいないで練習してみた。 成功数/失敗数3面 4/84面 4/85面 6/06面 2/07面 7/7 3面は範囲攻撃ができないので難しくなっている。4面は稼ぎの誘惑とアリアナ第二形態の青カラスが取りにくい(イサだとカラスを出した瞬…

http://www39.atwiki.jp/zan_regi/pages/27.html神速キャンセル?攻撃キャンセル?神速キャンセル攻撃!?攻撃キャンセル移動!!!???? 全く意味が分からないので動画を見る。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9962870自分とは別次元の動き。俺が真似す…

フレイヤのハードは光の杖LV5が強くて楽にクリア。そして、ハーデストへ突入しましたが…地獄やで。巨人は相変わらず弱いですが、飛竜とか死霊がマジ半端ない。近距離で攻撃を貰うと即死レベル。それに処理落ちが加わると何も出きません。堪らずにHPをフレイ …

やっと、easy5面のスコアを更新できた。62023676 1089HIT前回と違うところを列挙すると 1.虎前までのHIT数が270〜284HITぐらいになった。2.爆発のタイミングで敵を巻き込める数が違うことを「なんとなく」理解した3.虎直後の兵士で銀コイン〜4…

懲りずにeasy5面をプレイ。わかったことは環境局のミサイルはカウンターを取れる。うん、わかってる。無意味だって言うことは。カウンターを取りにくいうえに当てにくい。せめて爆弾が落ちてくる場所がわかれば対処できるのだが。後もう一つは、2つ目の赤キ…

久しぶりにランキングを見てみるとイサのeasy5面で首位陥落。60721385点という、なかなか絶望的なスコアでチョッと死んだ。そういうことで、別のステージを軽くプレイ。まず、easyのシリアナさんでガバガバスコアを貢いで貰う。結果、死んだのになぜか首位。…

ステージ62からフレイの鎧を初期値から1100まで強化。それでもHARDのスルトは辛かった。第四段階の槍がゴーレムを召喚しているのに気づかなくて、複数の伸びる腕にハメられまくって死んでキレそうになった。 第一段階:長弓Lv4で攻撃しつつ建物に近づく第二…