高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

治験にうかりました

リリーさんの所のクローン病の第Ⅱ相治験にうかりました。 治験の適合を聞いてから、すぐに治験薬を投与されたわけですが、点滴を受けてみた感じからすると、プラセボのような感じがします。私、点滴に弱いので、腕が腫れたり、痣ができたり、発疹ができたり…

大腸内視鏡通っちゃったかぁ

小遣い稼ぎの株で2月は無敗だ、今月で生涯収支プラ転する、そう息巻いていたら今日、1万3千円負けて、2月の利益が0になり、還付金を気にしている私です。 それもこれも大腸内視鏡のダメージが残っているせいです。今週初めに治験の大腸内視鏡検査があり…

日経ダウ急落

朝、ダウ-1175を見て「ヘェイイイヤアアアッァァァ!!」って変な声が出ました。日経も2/6の前場は千円を超える下げで初めての経験です。 前場寄り付前に買い注文を出して1時間以内に売る手法なので、今日昨日と様子を見ていましたが、どうやら機会損失のようで落ち込ん…

暇すぎて駄文

土日は暇すぎです。 今現在、家庭用ゲーム機を持っておらず、ざくざくアクターズもクリアしてしまったために暇すぎます。ランダムダンジョンの方は「アナンタパンチ」という最強の武器を作っていたら、アッサムを簡単に倒せるレベルになってしまっていて、閉…

前場寄り付前に成行買注文

前場寄り付前に成行買注文方法の1月の成績です。 ちなみにデジタルガレージだけは寄り付直後に買っています。 12月に損切りさえできれば利益が出ると思っていましたが、予想通りになりました。後は利益さえ伸ばせればというところですが、利確は難しいで…