高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの母校

町対抗のスポーツ大会が終わりました。 特に何もなく、暇な時間を過ごしました。裏方なのでスコアを付けていただけです。 個人的にはスポーツ大会よりも、懐かしの母校を見学できたことが楽しかったですね。成人すると小学校に入る機会が、なかなか無いです…

運が悪い

年に数回しか無い仕事が重なる。 月に一回の通院と、親父の入院と、少量の作業が重なり、 次に親父の手術と、時給が良いオイシイ作業とが重なり、 日曜日は町内の仕事と、作業が大量にある日が重なる。 やってらんねー。 3-6月は暇だったのに、 稼ぎ時に…

親父が帰宅

親父が手術した次の日に退院しました。 予定だと1週間後に退院だったハズです。 軽い手術とはいえ全身麻酔した次の日に帰ってくるとは…予想外です。声帯を手術した次の日にワンカップとビールを飲み、その次の日には飲みに繰り出しました。私は閉口するしか…

親父が手術

やっと終わった。 親父の声帯に出来物みたいなのができたそうで、それを生体検査で調べるそうです。医者のみたてだと悪性の可能性は低いとのこと。親父は一週間ほど喋れないので、ずっと筆談です。 昼ぐらいに病院に呼ばれて、帰ったのが夜過ぎで参った。随…