高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら痔瘻で肛門部分に圧力をかけると玉袋が腫れるらしい。 今年の7月に痔瘻から玉袋が腫れて、8月に同じ所が再び腫れる。クローン病を数年やっていると、何をやれば腫れるかが解る。しかし、色々とやっている中、腫れてしまった。病院に行ってからは殆…

クラウドで適当に小遣い稼ぎ。 クラウドソーシングサービスは記事を書くとお金をくれる。300文字で30円くらい。一日200円ノルマにして月に6000円ぐらい稼げば個人的には嬉しい儲け。時給に換算すると馬鹿らしいが、コーラとプロバイダー代が賄えて、暇が潰せ…

PC

HDD「HDS721010DLE630」からSSD「PX-128M5S」へ換装する。 感想、早すぎ。 OSの起動とか、firefoxの起動とかHDDに比べると天と地の差がある。HDDで自作PCを組んだ当初は感動が薄かったが、SSDにして処理が早くなると新しいパソコンを使っているんだなぁと実…

■ 各所で大人気のportal体験版をプレイしてみた。なんかドラえもんの通り抜けフープに少しだけ似てる。portalはプレイヤーが青のワープゲートをくぐると赤のワープゲートに出るしくみ。赤に入ると青に出る。青のワープゲートは自分で作れる。赤は固定だと思…