高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023株の収支  今年も勝てず早々に手仕舞い

株ツラい 去年、信用取引ができるようになり、種銭100万で200万前後の取引をしていたら年間に7万負けてしまいました。 2022収支 1日に4万も負ける日があり、正直いって引退も考えましたが、冷静に考えると他に稼ぐ手段が皆無で、やることも無い…

ipadmni6を相場よりも下の値段で買い取られそうになる

PC

無理してiPhone15proを16万円で買ってしまったので、ネット口座の残金が少ない。そういうことで、ウマ娘専用機と化していたipadmini第6世代を売りに出します。12月上旬、wifi64GBモデルの相場は、メルカリだとケースやフィルム込で6万、企業勢は4…

さようなら3G 終に私はスマホデビューする

PC

家族に無理やり持たされた感があるガラケー。通話とか殆しないのに意味もなく持っていましたが、ソフトバンクの3Gが来年の初めに終了してしまうので、私のガラケーが使えなくなってしまいます。ソフトバンクから無償交換の案内が来ていましたが、交換対象機…

久し振り小腸造影は何事も無く

クローン病治験の合間に、久し振りに小腸造影をやってもらいました。 優雅にバリウムを飲みますわ 現実は地味ですが、検査着に着替えてバリウムを飲み、X線透視診断装置に乗って検査します。休憩込みで小一時間ぐらいの検査でした。 診察の結果は、回盲部に…