高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2015-01-01から1年間の記事一覧

Wiiuと同時にXenobladeXを買いましたが…

今日暇だったので、XenobladeXとWiiU本体をゲオに売ってきました。 正直言って、XenobladeX目当てにWiiUを買ったのは微妙でした。 XenobladeXは前作と比べて全体的に内容が「薄く」なっていました。 個人的には前作のXenobladeで一番探索が楽しかった「フィ…

ようやく下痢が止まりました

食事や飲料から刺激物を排除して下痢を止めました。 そういうわけで、今日の食事は饂飩と素麺だけです。 そのかいあって、やっとトイレで固形の便を見ることができました。 一時期は「もう二度と下痢の状態から抜け出せない」とおもいました。 それでも、昔…

今年の目標

今年の目標 ■ 貧血を改善する ヘマトクリットが年間通して37~40前後なので 45程度にしたいです。 40切ると力が抜けたり、ダルかったりします。 貧血の程度は軽症だけど、年中、ダルさを感じているのは 人生において損でしか無いので今年は血を増や…

治験の話

2014年の9月終わり頃から「治験」を受けています。 クローン病関係の治験です。 個人を特定されたくないので詳しい薬名は言えませんが、 ヒュミラやレミケードに似ていて、効果範囲が限定的な薬です。 効果の程は良好で、7kgほど太りました。 肉や油な…

windows7を再インストール

PC

windows7を再インストールしました。 理由はいくつかあって ■ ブラウザなどのコンプリート機能が使えなくなる ■ firefoxで検索ボックスから検索すると固まる ■ ファックスビューワーが使えなくなる ■ ペイントでJPG保存ができなくなる ■ MS-IMEにてユーザー…