高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/1ざるそばウイダーinゼリー ココアシリアル少々 羊羹 野菜スープ(キャベツ玉葱みじん切り+魚肉ソーセージ)カロリーメイト 寒天diet jelly ポカリスエット ココアシリアル少々 10/2ラスク カロリーメイト半分■普通の便羊羹 エソの塩焼 キスの塩焼 豆腐…

V-RATED 5章終了。水中要塞まで地獄。フロストタイガーは面倒。 それにしても、フロストタイガーってバリアを外して6回攻撃を避け、ピヨらせる方法もあるのか。 俺はずっと卑怯な方法で倒してたよ。

V-RATED アラストル戦。少しは上手く闘えると思ったが、全く進歩していない。結局、残りライフ1になってから、シルヴィアの銃でアラストルの攻撃をキャンセルしまくる安全策をとる。ジョーで死にまくったのにシルヴィア残りライフ1からクリア。 なんだかな…

36房でモチベーションが下がったので次の難易度「V-RATED」を始める。敵が強くなるだけだと思ったら、配置が変わっているらしく変身できない内にシールドとか持った敵が出てくる。洒落にならん。4章まで進めたけど、忍者ですぎ\(^o^)/ 実況を見て更にテン…

PC

mvkflv→FLVP→any flv playerと渡り歩いてflavieに落ち着きました。ローカルに保存したflvは勿論、mp4やmovも再生できる。何気に音声ファイルを抽出できるのも良い。 だが、gomplayerが何時の間にか物凄く便利になってた。http://www.gomplayer.jp/gom一つで…

太刀浦の湾内でキスが大量に釣れたらしい。それで、親父が30匹くらい持って帰って台所に放置していきやがりました。 捌く身にもなってください。食べる分だけ釣って帰ってください。 仕方が無いので30匹全部の鱗を取って、斬首して腸をぶちまけて、冷凍保存…

PC

firefoxは使いやすいけど、verupを重ねるたびに起動が遅くなった。それだけなら良いのだが、ニコニコで偶に処理落ちするようになったのが痛い。firefoxメモリ関係のサイトを見て節約してみたが、あまり効果が無い。アドオンも使えなくなった物が増えてきたし…

http://www.nicovideo.jp/mylist/7059885businの動画を見て勘違いしていたことに気づく。 皆、死んでたんだねアレ。 ずっと、閃光で皆、死んだ→皆、生きているが希望を無くして死んでいるような状態と勘違いしていた。酒場での魂の浄化というセリフも、酒場…

井筒屋に親父と一緒に買い物へ。常飲している鮮度工房の烏龍茶が近くのコープから撤去されて困っていたので代わりの物を探す。良い烏龍茶が見つからなかったので店員に言ってみるととんでもない物を持って来た。 値段を見ると…税込み「4700円」 俺「Σ(゚д゚ll…

絶賛フラグ開放中。 十房 一房クリアして第四幕2章の隠し部屋に入るだそうで。3種の神器を掛け軸にはめた後、開いた扉のある部屋を動かす、正規ルートの下ぐらいにあった。 二十房 第1幕3章のタスク3クリア時の総合評価が虹Vフイルムを集めてパワーを増や…

毎日エビオス30錠 マルチビタミン1錠 烏龍茶 9/1ざるそば ポカリゴマ鯖の煮付け 豆腐半分 かつおぶし■普通の便カロリーメイト ぷちラングドシャ 9/2(歯茎痛)みぞれ練乳ざるそば 鰤の塩焼き ポカリ 9/3(歯茎痛)いか竹輪 mou みぞれしろパナップ×2 ごど…