高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

今年の競馬の回収率は驚異の!!

 

2022年度競馬成績

 今年は驚異の回収率0%を達成致しました。振り返ってみると3月の中山牝馬ステークスのクリノプレミアム本命で、相手がアブレイズかゴルトベルクか迷って、ゴルトベルクを選んだところからケチが付きはじめ、買った馬が箸にも棒にもかからない状態が続き、年間回収率0%を達成してしまいました。今年は特に選んだ馬が最下位に沈むことが多く、大穴を狙いすぎたことを反省しなければいけません。来年も回収率0%なら、競馬引退も辞さない。

 

 今年で良かったことといえばマジでコレだけだった。

 

初プラチナ

 ウマ娘のチャンピオンズミーティング初勝利です。舞台は無料で遊んでいる私には厳しい有馬記念でしたが、チョコボンがやってくれました。ランクUGでよく頑張った。