高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

任天堂の神対応は本当なのか? 後編

前編へ


DSが修理を終えて綺麗になって帰ってきました。どれくらい綺麗になったか上の写真ではわかり難いので…




わかり易い写真を用意しました。バッテリーカバーとタッチペンは自分で漂白したいと思います。カバーの汚れが無ければ新品と見間違えますね。どうやらハウジングを交換してくれたみたいです。



他にも交換してくれた部品があるので修理費が高くなっているのでは?と思っていたのですが、3045円で済みました。

修理期間が一週間、送料が700円、修理費が3045円なので新品を買った方が良かったと言うことも無くて安心した。だが、さすがにドット欠けは依頼していないので直してもらえなかった(当たり前だが)。




結論、噂のような神対応では無いが良対応。

ハウジングを変えて新品のように見える程度にはしてくれる良い企業だと思います。

まさかと思うが、ハウジングを交換して貰っただけで、新品と交換して貰えたと勘違いした奴はいないよね。