高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

幼子を倒してもメッセージ無しで終わることがあるらしい。

ニコニコを漁っていたら偶然、原始の幼子を倒すと

表示されるメッセージを発見。(ネタバレ注意)

これは酷い。

なんか、遣り切れない感じ。


まあ、取りあえずクリアしたので攻略サイトを

見て驚いたことなどを列挙していく。


まず1つ目、アクセサリを3つ装備できること。

俺、ずっと2番目のスロットは鎧しか装備できないと思ってた。

アクセ×3ならペイントレードも少し強くなっていた。



2つ目、死地の心胆はバグで命中率が下がる。

勿論、回避率は上がらない。

…/(^o^)\


3つ目、LV○○の特定職を連れて来いという種のクエストを

受けると処理落ちする。

…Lv50のレンジャーを連れて来いというクエストで苦しめられました。


4つ目、ア○○○オールボンテージ

何故コレを思いつかない!!しかし、これは幼子戦で使えたのかな?



まあ、挙げるとしたらこれぐらいか。

そういうことで、ほぼ満足するしたので世界樹の迷宮2を終了。

購入してからクリアするまで4ヶ月、長かったなぁ。