高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

宿屋の娘を放置して剣を目覚めさせたまでは良いが、

意外な人物にソレをパクられ、予想通りボス戦に巻き込まれる。

勿論、宿屋の娘を放置して氷龍から逃げる程度の強さなので全滅する。

しかし、まあ、あのお方は容姿も行動もサプライズですな。

まさか、顔を拝見できると思わなかった。



さて、世界樹二大美女?を見殺しにして帰ってきたわけだが、

今のままでは3匹の龍に勝てる要素が無い。

疎かな守りに、大砲が1500ダメージを与えるペイントレードのみ。

そもそも、メディックの回復が使えないというのが計算外だ。

途中参加したガンナーも活躍できていない。


もう、あれだ…バードを入れてMAXHPを上げて

ペイントレードだけで闘ってやる。