高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

自作のアニマル界賊団を鶏の界賊船に乗せて遊んだりして、

リーチから10時間が経過。


余りにもアニマル界賊団が出ないので大きく動くことにした。

まず、ロンギヌスからアニマルが出やすいという信憑性の薄い

記事を見つけたので、鵜呑みにして探索はロンギヌスだけに絞る。


さらに、他の人の界賊関係の記事を見ると出ない界賊にバラつき

があり、自分の場合、地図を持っている界賊の出現率が上げっているような

気がするので出現率の高い界賊の地図4枚を売却。

最後の1枚が出難かったので、リーチという言葉からオサラバし

精神的ゆとりを作るという相乗効果もある。



さあ、いでよ!!アニマル界賊団!!!












……






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




出る時は呆気ない。1回目で出た。

しかし、願掛けで地図を4枚売却しているので集めなおし。

地図集めから11時間30分が経過したところで、最後の

成金界賊団から地図を奪い16枚全て集めた。


ようやく、修羅の国だ!!!おめでとう俺、ありがとう俺。