高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

プロスピ5に熱中できないのでディスガイア2に戻る。


さて、確かHP1億6千万のプリニーバールを最終目標にしていたはず。

それと闘うためには修羅アイテム界でバール界賊団か修羅を統べる者を出して

ステージクリアせずにデール。

また界賊か!勘弁してくれと思いつつ出現するのを待つ。

で、3回くらい潜った後にIR40以上ではないと駄目ということを思い出す。

IR40って…あぁ、猫耳で良いのか。確か91階まで潜ってあった。

それを使ったら一発で修羅を統べる者が出た。早過ぎ。

最近、運が悪いのか良いのか解りません。


早速、HP1億6千万のプリニーバール戦なんですけど、ブリニーに辿り着く前に

バールに殺されてしまった。そういえば、防具は修羅に来てから変わってないな。

まあ、直ぐに終わってもつまらないのでレベル上げでもしようかね。

ステージクリアしたら敵の強化が消えるのか。危ない危ない。