高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

 ■ PS3DLNAというのに対応してあると聞いていたので、PCの動画を共有してみた。よく仕組みが解らないが、イーサネットコンバーターのLANを介してPS3でPC内の動画を見れた。PC側にTVersityというソフトをインストールするだけで素人でも簡単にできた。不思議だわー。メディアプレーヤーはcodec入れるのが面倒でやめた。


 ■ 次世代ゲーム機の足音が聞こえてまいりました。Xboxが6コアの次世代機を用意しだしたとか勘弁してください。PS3を買ったばかりなので現行機であと5年くらい仲良くけんかしてください。お願いします。せめて、俺がPS3の有名どころのソフトを消化するまで待ってクレー。


 ■ 日本シリーズ3戦目はホークスが勝ちました。でも、落合監督が計算どおりの負けとか言ってそう。吉見とチェンを出されたら負ける。中日は試合運びが上手いからなー。ホークスはCSからチグハグだ。助けて先生!!



 ■ PS3まもる君の体験版にカーソルを合わせると歌が流れる。よくきいてみるとボーカロイドですね。どうでもいいけど、大音量過ぎて五月蝿いw