高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

○ ゴールデンアイ007を買うと、300ポイントでゴールデンクラシックコントローラーproが貰えるらしい。
http://club.nintendo.jp/present/P124/index.html

欲しいけど、FPSは確実にポリゴン酔いするので手が出せません。今月はレビューで評判の良かったパンドラの塔を買うと思う。


○ Ps3を買うとモニタまで買わないといけないので金が足りないと困っていたら、Ps vitaが年末に発売されるらしい。買うならこっちの方がモニタを買わなくて良いのでお得なのかな。メインメモリは512MBにして欲しいな。


ゼノブレイドをプレイして、ようやくWiiを買って良かったと思えてきた。だが、未だに安物を高値で買わされた感じがあるのでWiiUは買わない。


○アナログ放送が終了間近です。家はブラウン管のTVで、地デジチューナーすら持ってないです。さようなら、テレビ。



○ すのこベッドでもフローリングがカビる。家の湿気の凄まじさを思い知った。ベッドを買っとけば良かった。



○ 給湯器が壊れてしまって1週間ぐらい湯が使えない。まあ、この時期はシャワーで冷水を浴びたりするけど、髪を洗う時が寒い。終にエアコンも給湯器も無いエコ家になってしまったなぁ。今年は庭に勝手に生えている蔦で緑のカーテンでも作ろうかしら。