高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

門前町 難易度 普通

取りあえず環状線。当たり前のように株式公開。間髪いれずに公募増資。

誰もいない南の樹海で新幹線開通。

開通セレモニーとして71kmの線路を回りに敷き詰める。

その後、環状線の周りに雑居ビル、中層ビルが勝手に生えてきて

かしこい
日本語
ATOK

クリアまでの道のりを簡単に書いてみたけど、実は株式公開するまでが厳しかった。

何故か、鉄道損益が安定せず、2年目は町が発展してから売る予定だった土地を売却して滑り込み黒字、3年目は資材置き場を売ってギリギリ黒字、本当に泣きそうになった。

たまに鉄道費用が一瞬で5000万ぐらい跳ね上がるのが意味不明。

緊急停止にペナルティがあるのかね。


A列車で行こうDS part5へ