高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

B10、異空と雑魚敵が強すぎて逃げまくり。

恐らく逃げた回数NO.1RPG。逃げの成功率が高いのもあるけど。


なんとか敵の猛攻を凌ぎきり、ラスボスの前までいくと

連れてきた固定キャラがせりふを言うイベント。

地味に嬉しい、最後にサラとルイの立ち絵がみれるなんて。


各選手の意気込みを聞いた後、爺とダッチワイフを派手に焼いくという

オープニングセレモニーが終わってからラスボス戦。



1回目、マジックキャンセルをし忘れてメガデスでPTの半数が死亡。

粘るも全員、恐怖を貰って死亡。


二回目、PTランクを誓にして何時もの戦法に回復を入れて戦って勝利。

状態異常攻撃をしてこなくて助かった。


そういうことでクリア。

後はアビスという9999階あるダンジョンがあるらしいけど、

強い敵がいるだけなのでスルー。

なにか、ストーリーがあれば喜んでいくのだが。