高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

MX610のチャタリングが酷くなったので泣く泣くマウスを買いに行った。

今はMMOやって無いし、金も持ってないのでintellimouse explorer4.0

を繋ぎのつもりで買って帰る。


使用感は…流石にMX610に比べると良くない。サイドボタンが押しにくい。

クリック感は稀にバネが弾んだような音が鳴る。

無抵抗のホイールはスクロールにしか使わないので静かで良いが。


あと、ディスプレイがWXGA+でマウスが400dpiだと、精度が少し足りない。

インテリポイントの「ポインタの精度を高める」に

チェックを入れると、今度はポインタの速度が足りなくなる。

dpiなんて気にしても無かった。




とりあえず今月は、ie4を使って、新しいマウスを買ったら予備として持っておこう。

今月みたいに急にマウスが壊れると困る。