高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

クロンの試練46Fで死亡。根性の竹刀、正面戦士の盾、保存の壷と

万全の状態でデビルカンガルーと、その下僕たちに挑んだが、

力及ばず。高飛びして着地した瞬間、オニギリにされ逃げ切れず死亡。

にぎり元締め強すぎ。


そしてまた、振り出しに戻る。だが、今度は一味違うぜ。

七天京にいくまでに根性の竹刀と正面戦士の盾、そして今まで

クロンの試練でお目にかかれなかったマンジカブラまであるぜ。

この回は間違いなくついてる。ヘイジが意外と役に立つという

変な発見もしたし(お亡くなりになったけど)。


なぁーに、クロンの試練なんか、ちょちょいと片付けてやるさ。

こんな所で総プレイ200時間超えたら恥だZE☆