高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

昨日、アスカのクロンのシレン25階で中断。

そして、今日。いきなりエビルカンガルー倍速地帯から

ゲームを再開する気分になれなかった。

1つのミスが即死亡。2時間が無駄になると思うと気軽にロードできない。


そういうことで、東方妖々夢で頭の準備体操。

ノーマルモード広範囲タイプパッド長で脳の慣らし運転。

ヘタレなので三姉妹の所で終わるだろうと思ってたら…クリアしてしまった。


あれ?おかしいな。オラ、なんだか準備体操で疲れてしまったぞ。


まあ、疲れても脳が冴えたのでアスカの続きからプレイ。

結果、30階で中の人がふて寝、もういいや。アスカは無事だが。



明日は30階からか。気が重い。

取りあえず、準備体操は魔理沙でやったほうが良さそうだなー。