高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ニックスクエストを4時間でクリア。普通に一周するだけなら簡単な部類に入る。だけど、セーブは1ステージ毎でチェックポイントが複数があるけどリセットするとクリアしたステージの頭からスタートになる。途中で止めれないからシンドイ。

ストーリーは文字が小さすぎて二人が最後に焼き鳥ステージで、どうなったのかサッパリ解りません。


雰囲気はバッドエンドっぽいので「relics」を20個集めてクリアしたいと思っております。relicsは取った瞬間に記録されるみたいなので楽ですね。

でも、relicsを集めてEDが変わったとしても、文字が小さすぎて内容が把握できないと言うオチが待っていそうな予感。

次へ