高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

最後にゴッドオブウォー2→ペルソナ4とプレイしてPS2にお別れしましょう。

そういうことで、早速、ゴッドオブウォー2をプレイしたらローディング画面から動かない&音飛び頻発。そういえば、昔のPS2はピックアップの問題で片面二層の読み込みに失敗することがあると聞いたことがあったのでGOW2を買うのを躊躇していた。それでも、一度、ピックアップ調節したPS2なら大丈夫だろうと高を括っていたら、この様ですよ。

あぁ、もう、やる気が無くなったからPS2とサヨナラ。


最後は微妙な終わり方だったけど、それなりに楽しめたから良いか。

PS2は約30本のソフトをプレイして、特に大神、エースコンバット5、バーンアウト3、ディスガイア地球防衛軍が面白かった。ネットの口コミが無ければFF、テイルズだけで終わっていたハードだったので、レビュアーには本当に感謝。


さて、次のハードですが、PS3xbox360はテレビと金の問題で無理。Wiiは様子見。もしかすると、DSだけで行くかもしれない。