高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

日記

 

 治験の拘束時間が増えました。

 

 点滴が30分から2時間になり、治験薬投与から1時間は院内に留まること、という面倒なルールが増えたので、通院時間が1時間だと朝9時に病院へ出かけると家に帰るのが18時になります。完全に一日潰れます。それと前回血液検査のCKが異常値を示していましたが、今回は正常値に戻りました。CKを気にして運動を控えていたので太ってしまいました。

 

さて、治験の日の来院時間が早くなるほど株ができなくなるわけですが、今年はプラスマイナスゼロ付近まで利益が減ったので、どうでも良くなりました。その分、なぜかネットタイパーの作業量が増え、久しぶりに手数料がかからない3万円まで稼ぐことができました。5月の治験ラッシュの報酬が3万円あったので、思い切ってdays of playのセール品PS4pro PSVRセット(7万5千円)を買おうと思いましたが、入金が間に合わず泣く。前回のモンハン特需で買えなかった時といい、なにかPS4を買えない流れが続いています。結局、PS4代は株の種銭になりました。一応、目標としていた種銭50万を変な形で達成しました。

 

次の目標は100万円です。できればキャピタルゲインで達成したいです。