高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

大腸内視鏡通っちゃったかぁ

 小遣い稼ぎの株で2月は無敗だ、今月で生涯収支プラ転する、そう息巻いていたら今日、1万3千円負けて、2月の利益が0になり、還付金を気にしている私です。

 

それもこれも大腸内視鏡のダメージが残っているせいです。今週初めに治験の大腸内視鏡検査があり、回腸を見る必要があったのですが、今回はなかなか開いてくれませんでした。20分ぐらい先生がアタックして、ようやくご開腸となったわけですが、回盲部が血だらけです。大腸内視鏡が回腸をエグッた瞬間に全身の力が一気に抜け、気分悪くなりました。その後は大腸内視鏡を引き抜きながら撮影していくわけですが、全く記憶が無いです。

 

検査結果は前回よりも良かったわけで、前々から大腸内視鏡検査で治験を落とされる人が多いと聞いていた私は、これで過酷な治験からオサラバか、あとは治験コーディネーターの不合格通知を聞いて、今日から株に専念しようか、と株で受けた精神ダメージを斑鳩で回復していたら、さっそく電話が…。

 

治験コーディネーター「大腸内視鏡検査は通過しました。あとは日誌だけです。」

 

私(ファッ!!!)

 

治験コーディネーター「なので検便も持ってきて下さい」

 

私(うぎゃあああああ)

 

治験合格の確率が高くなりました。

 

今の治験は全国で20人以下しかプレイしていません。もしかすると、リスク・リターンがあってなくて志願者数が少ない気がしてきました。短期間に大腸内視鏡検査3回、採血10本をノーリスクと捉えるクローン病患者は少ないと思います。

 

もしかして、私みたいに手頃な奴を探して研究しつくして治験が終わる頃には…まあ、そんなことは無いでしょうけど、受かったからには、これが遺言にならないように頑張りたいと思います。