高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ベル・デル初出のステージにて

愛の戦士 まじかる・ドリー!
悪い悪魔に天罰☆てきめん!

ふざけてんの?スピニング・トーホールドで足首破壊するぞマジで。

嫌いなアニメキャラという動画に外国人が「金属バットで嫌いなアニメキャラを殴りたい」という過激なコメントを沢山見て俺は「何こいつら架空のキャラにマジギレしてるの?」と冷笑していましたが、ミドリをみて少し、その気持ちがわかりました。

このクソ、仲魔が死んだ状態でバジリスクに攻撃を仕掛けてゲームオーバーにしやがった!!

ゆるせんッ!!

2回目はシーサーで位置替えして即刻退場して貰ったけど、その後の我侭っぷりが小学生レベル。仲間になるよりも死んでもらったほうがスッキリする。完全に電波キャラなら許せるのだが。

そもそも、デビルサバイバーに素敵な女性キャラいるのか心配になってきました。

ドリー以外の女性キャラは

全てが薄い巨乳スイーツ

昇天ペガサスMIX盛崩れの宗教女

死にたがりの女…

…物語後半になって更生することを望みます。…マリ先生はマトモだよね?会話を上手に回してくれる頭が良くて精神的に強い女性キャラが欲しい今日この頃。

<<前へ    まとめ   次へ>>