高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

グリーンスター集め…難しかったです。ローリングロードの3つ目とかお化け沼とか数えきれないほど死にました。

そして、星を全て集めキノピオスターピースを9999個預けると出現するステージが鬼畜。最後の最後で任天堂がデスを放って来た。

マリオが100人くらい死んだかな(遠い空を見つめながら)

セーブポイント撤去&オワタ式だけで難度が爆発的にUP。ジャンプしてスピンが癖になっているのでレッドブルーパネルのパターン化に時間がかかってしまった。あそこは雲を2〜3個、温存しておけば楽だった。

さて、マリギャラ2は今日で終了。前作に比べるとプレイ時間は変わらないが難易度がUPして内容が濃くなっています。ヌルゲーと思って油断した俺は痛い目に合いました。

死亡数823回とか…恥ずかしい。下手糞だな。

<<前へ    まとめ