高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

オフのノーマルクリア。easyで作った武器があったので鎧初期値で余裕でした。

それにしても、氷岩の杖の性能がチート過ぎ。これ一本あれば簡単なステージでは無敵。低燃費で貫通して発動が速く範囲が広い。巨人に打てば一瞬で四肢切断状態。恐ろしい武器です。氷岩のお陰でフレイヤは楽でしたが、なんか…この子、ペリ子と同じ運命をたどっているような気がしてなりません。ハーデストぐらいになるとフレイと力関係が逆転しそうな気がします。

さて、次はHARD。ここから武器のアドバンテージがなくなると思います。

武器マップが風の結晶の壁に遮られているので。

一つ武器を作るのに風の結晶千個必要とか酷過ぎる!

斬撃のREGINLEIV part5 - オワタカイジンニキス